音ゲー

今回は音ゲーの話題のお題を頂いたので書いてく

少し前まで音ゲーをやってた民なので書きやすいお題でよかった ありがとう

始めたての頃はカードなしでjubeatをやっていた 

でも「音ゲーやってる人ってあのカードをかざしてからやるじゃん 本格的に始めたいなら買っておいたほうがいいかも」と思い買った

だいたい400円

しばらくjubeatをやってた

そのあと少し飽きが来て弐寺をやるようになった 複雑なキー配置だったがかなり楽しめたし元々音MADを観る人なので知ってる曲が多いのも救いだった

 

そのあとチュウニズムにハマった、東方アレンジ多いもんだしインストもある。

よく行くゲーセンでまずウニをしそのあと弐寺をするループだった

突然今年某月足蹴なく通ったゲームセンターが閉店し音ゲービデオゲームができる環境がほぼないのだ

許せない