コロモー 大喜利編

最近はバーグハンバーグバーグの運営・制作している質問サイトの『コロモー』にハマっている。

 

コロモーとは質問サイトなのだが知恵袋などといったクソと比べちゃあダメだ

例えば『5巻くらいで終わるオススメの漫画をアゲて』とか『伏線回収が素晴らしい漫画を教えて』とか『今年のm-1ファイナリスト予想を教えて』などといった質問に特化したWebサービスなのだ

 

でも質問サイトとして利用していないのだ私は主に雑談カテゴリの中にサブカテゴリで『大喜利』というものがありよく回答している

といっても私は凡人だ、お笑い芸人でもなければ放送作家でもラジオのハガキ職人でもないWebライターでもない 22歳の成人ゴミ野郎なのだから

今まで書いてきた大喜利の答えなんて芸人さんの1/100ぐらいの薄い回答しかできないクソつまらないバカなのだ

シンプルな情報で完結する自己紹介

 

これからコロモー に不法投棄してきた選りすぐりの大喜利の回答を 供養していく

お題:みんなIQ3の遊園地「クソバカパーク」での出来事をアゲて

回答:パーク内の自販機の飲み物がコーラしかない

 

お題:事故物件にいたら嫌な幽霊をアゲて

回答:セーブしようとするとゲーム機の電源落としてくる

 

お題:こんな大喜利は嫌だをアゲて

回答:面白くても滑っても何も反応がない

 

お題:食ってすぐ寝ると○○になるよ!○○とは?

回答:鬼

 

お題:きびしい麦茶にありがちなことをアゲて

ペットボトルではなく瓶に充填されている

 

ホラーゲームのモンスターハンターあるあるを教えて

人間がモンスター変わるシーンがある、それが死ぬほどグロい。

 

お題:裏八宝菜の材料をアゲて

煎じた誰かの爪の垢

 

お題:嘘の奇跡を教えて

雨雲にキレたら晴れた

 

お題:情けないジブリをアゲて

バルス!........あれ?

 

以上で大喜利回答の供養を終了する

これは供養でもあり、記録でもあるのだ。

 

 

 

 

 

 

イメージキャラクターのコロモー ちゃんはデカくてもとてもかわいい