世の中の車が全てモルカーになったらいいのに

私は正直な話車の運転が死ぬほど嫌いなのだ

目の前にある情報を全て受け取らないといけなく大変疲れるのであった

少しでも取り乱したら「死」しかないのが怖すぎる

鉄の塊が時速60キロ以上でカッ飛んでると思うと怖いし嫌

あとバック駐車も嫌いだ

この駐車方法がスタンダードになってることにもなんかもどかしいものがある

普通の人はまるで呼吸をするかのように難しい事を考えずバック駐車を決めていく

イかれてる.....絶対車の運転できる人は脳の構造が違うんだと思う

もし運転中にどっかぶつけたり人殺すんじゃないかと思いながらハンドルを握るせいで疲れるし運転中は動悸が止まらないしここまま事故起こして死んでしまえばこの先運転せずに済むのではないかなんて終わってる事をよく考えてしまう

 

車の運転でやる事一つ一つに全て神経をすり減らすので常にパニックになりながら運転している

 

あと車の運転が下手な奴を笑うな、マウントを取るな、わざわざネットに晒すな

思ってもいいけど表に出すな

聞いた事ないようなとんでもないバチ当たれ

 

真面目な話全部車がモルカーになったらパラダイムシフトが起きて事故もなくモルカーに癒されていい生活が送れるのではないかと私は思うのであった

 

omocoro.jp

 

この記事にリアルで100回くらい頷いた