愛用してるノートPCの液晶がバカになった

それは突然のことだった

PCに謎の太い線が入ってしまった

ついでに横にもだ

ほぼ毎日くだらないネットコンテンツを観たり

全く面白くないカスのようなブログを書くために生かされ続けたお供である

保証は去年の3月に切れたのでものすごくタイミングが悪い

修理も目の玉が飛び出るほど高いのであんまり出したくないのだ。

でも線が邪魔すぎるのでモニターを買わなきゃなって思う

モニター+ケーブル+キーボードで合わせても修理代より安かったので(自分調べ)

あとで買おうと思う

全然PCは壊れてなく難無く動きちょっとブラウザのウィンドウを小さくすれば使える

でも使いにくいのよ。

f:id:Saq_Ill:20200718180003j:plain

さようなら