メンタルがブッ壊れた気がする

あるひAPEXをやっていた

2人ダウンさせ一方味方は1人ダウン、もう1人は確殺入った。

僕はアーマーを割った 僕の体力は10くらいだった

回復する余裕がなく詰めてたのだ

R-301でワンマガで割った後一気に殺したろうと思い無理にボルトsmgに持ち替え腰だめで一気に畳み掛けようとしたその時

腰だめクソエイムを発動してしまい僕が殺られ部隊全滅となった

 

動画もあるよ 

 

 

 

この一件で僕は地雷と判明した

絶対部隊メンバーは今すぐにでも僕をブチコロなはずだ

罪だ 重罪だ 迷惑をかけた 生きてるだけで迷惑をかけるカス

下手くそすぎる 世界一下手すぎる 自分より下手な奴はいない 地雷だ

こんなことするからブラッドハウンドを使う奴は地雷と言われる

ブラッドハウンド使いは地雷という定義はリリース当初から使っても進歩がない下手くそなゴミつまり自分のせい

自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだ自分のせいだごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ハンマー取れないゴミです

APEXやめたほうがいいかもしれない 何かしら頭に異常がある

下手すぎ ゴミカス ゲームも下手だ

今はオードリーのANNを聴いてメンタルリセットをはかってます

無理かも

 クソが