私の異常な愛情 或るROM専の着ぐるみさんについての妄想

どうせこんなブログを見てる人はいないけどR-18記事になってます 閲覧は一応注意してね

 

 

私は美少女着ぐるみというものが好きだ

わかりやすく言うとプリキュアショーのアレやミクナノーさんのこと、特殊なコスプレだ。

  

自分の着ぐるみ沼へのハマった経歴

元々変装マスクや皮モノへの興味があり関連のやつで美少女着ぐるみを知る(かなり前なので記憶はあやふや)

この頃当時はWI-FIもなく自分用PCも携帯も持ってなかったのでじいちゃん(今は故人)の家のネットが繋がってるPCで見まくっていた ごめんじいちゃん....

いろんな着ぐるみマスクの工房のサイトを見始める

そんなことをしてたらなつきさん(https://twitter.com/shima01st)の着ぐるみ少女自慰と言う動画にたどり着く

video.fc2.com

これで性癖がぐにゃにゃにねじ曲がった

どんだけこれで抜いたかわかんない

この動画をダウンロードしてメモステに入れてPSP片手にシコってたのはいい思い出

ツイッターを始める

いろんな着ぐるみさんをフォローしまくる

でも着ぐるみさんを褒めるリプライを送りたいが「ROM専が発言権を持つな」と思われてたり「うざったいリプのせいで界隈の学級会で槍玉に挙げてやる」と思い込んでしまいFavし気に入った画像をピンタレストに保存する活動をしている

ROM専に対してはかなり風当たり強いもんね.....

という感じで今に至る

 

ツイッターで知り合った者たちと秘密のDiscordサーバーで着ぐるみさんの画像を貼ったり妄想したり雑談したりなど他愛もないことをしてる

ふと当たり前じゃないってこと、忘れそうになる。

 

FRP製のマスクにタイツ生地の肌に覆われた着ぐるみさん、全てにフェチさが詰まってる気がする 特にマスクと肌タイツの境目が大好きだ.......

 着ぐるみさんのマスクをとった後中身の顔ではなくラバーだったりフィメールマスクだったりと意地でも中身の顔を見せないのは萌える

 自分もいつか着ぐるみさんをお迎えしていつものDiscordメンバーとオフしてみたいもんだ

もちろんみんなでフェチぃ事もしたいけどねっ....

 

我に返ったのでこれにて終了

 

じゃあね。