2020年上半期ハマったゲーム

おはよう

勢いで開設してしまったこのブログで何を書いていいのか全く思いつかないので即興でやってくだけ それでは行きやしょ。

 

レインボーシックスシージ

結構流行ってるFPS

面白いけどバッドマナーでこのゲームは成り立っていると言っても過言ではない

レベル50未満のプレイヤーは「ニューカマー」という初心者向けモードがあるがそれはサブアカウントの猛者がだいたい9割で自分含む初心者は1割ぐらいだろう。

ぬるま湯と思って入ったが熱湯風呂に浸かってる感じ

マジでふざけんな、キレそう。

 

⑵JUDGE EYES:死神の遺言

 発売当時木村拓哉さんが主演で注目を集めたタイトル

 2019年3月に羽村京平役のピエール瀧がワルノリデキマったせいで捕まりモデル差し替えで新価格板を販売 「しばらく経てば安くなるでしょ」とタカをくくったところでこれが発売 まぁそれはそれとして

なんとかして瀧版を手に入れてプレイ、ざっくりとストーリーを説明すると「神室町で目玉をくり抜かれた死体の連続殺人事件を元弁護士の探偵八神隆之a.k.a.ター坊が事件を解決していく」 詳しく言っちゃうとネタバレになるからこれぐらいにします 

瀧が悪い

⑶APEX LEGENDS

2020年上半期どころか2019年上半期からずっとハマってる

去年よりモチベがあるしランクにも手を出してるけどずっと地雷ムーブをかますNoob

自称APEXは世界一下手な地雷 始めて1年以上経っても2000ハンマーも取れないゴミ

多分頭がおかしいと思う普通の人だったら1年も経ってたらハンマー取れてる

ここまで下手だと自分はキチガイなのかと疑うレベルだ。

APEXが下手な自分がブラッドハウンドを使ったせいで「初心者」や「地雷」といったよくないイメージを植え付けてしまった責任については重く受け止める でも使う

上手くなりたい ただそう思う

 

サヨナラ